※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【義母の行動について】義母うざいー 先日義母含め外食しに行ったんで…

【義母の行動について】

義母うざいー 
先日義母含め外食しに行ったんですが、混んでいて待つ事に‥。周りにも待っている方沢山いるのに、でかい声で私の娘に、おばあやんだよぉー💕おばあやんだよぉー💕と騒ぎ始め‥ 皆んなの注目浴びるしまぢで恥ずかしかったです‥
無理やり隣にずいずい来て娘奪おうとしてくるし‥
席に着いたら、テーブルの上にゴロンさせてー💕て何回も言ってくるし、食事する店のテーブルに娘ゴロンさせるとか非常識だろばばぁ💩 とにかく抱っこ紐で私が抱っこしてても常に追いかけてきて、横からつんつんしまくったり、顔も近づけすぎだし、何もかもがうざくてうざくてまぢ嫌い嫌い通り越して恐怖💩愚痴でした。読んでくれてありがとうございます😮‍💨

コメント

Luna

似たようなことされてます!自分優先で本当に迷惑ですよね💦
ここに吐き出して、娘さんと楽しい日々をお過ごしください😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分優先ですよね😓もう周りが見えてません😡一緒に行動するのが恥ずかしいわ💢 
    ありがとうございます😭たまに吐き出させてもらいます😭

• 9月19日
やん

うちの義母も義実家連れてくとずっと抱っこしたがり、泣こうが喚こうが話しません💦
しかもばぁばとか呼ばれるの嫌なようで、孫には名前のニックネーム?!みたいので呼ばせてます😅
めっちゃめんどくせぇと思いながらはははと、話流してます🤣

• やん

やん

話しませんじゃなく離さないです💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離さないのなんなんですかね💩お前の子供じゃねんだよー少しは考えろ💩て感じですわ😹ニックネームとかもめんどくせぇですね😠初孫フィーバーほどうざい事はないですね😹

• 9月19日
  • やん

やん

上の子半年ぐらいの時人見知りすごくてそれでも離さなかったです😅
    あと趣味じゃない洋服要らないからお金くださいって思います

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでも離さないとか執着こわ‥💩
    ですね😹義母の趣味とか着せたくない😓お金が1番☝️! もう少し配慮できる義母が良かった‥はぁ 思い出すだけでイラつきます😹

• 9月19日