※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

専業主婦で内職を考えている方が、子供のお昼寝や夜間を活用して4〜5時間働くスケジュールに不安を感じています。お金が必要で無理をしなければいけない状況で、実際に内職をしている方の経験を知りたいそうです。

【専業主婦の内職のスケジュールについて】

年子くらいの小さいお子さん自宅保育で、内職してる方いませんか〜?

専業主婦で家計がピンチなのに妊娠中で働き口がないのでとりあえず外に出て働けるようになるまでミルク1缶分でもいいからとゆう感じで内職をしようと思い、応募して今度説明会に参加する予定なのですが、作業時間の目安1日4時間~5時間とあり、2人同時にお昼寝が1時間半くらい、あとは朝子供たちが起きる前と夜寝てからそれぞれ時間を確保するしかないかなとは思ってるのですが、結構無茶なとゆうか無理をしなきゃいけないスケジュールになると思うんですが、なんとかやれますか…?
とゆうかお金が無いので眠いとか言ってる場合じゃないのでやるしかないんですが、実際やってる方のお話聞きたいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

去年していましたが夜中もしたり
旦那に手伝ってもらってりしてました😂

はじめてのママリ🔰

したことありますが
かなり単価低かったのに
めちゃくちゃハードでした😂
夜中までやってました(笑)
会社によりますがね😊

jelly

今内職してます!のりとかそーゆー感じのを袋詰めしてます。4歳と2歳を遊ばせながら日中と夜は少しだけやってます。月1万以上って感じです💦

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!

やっぱなかなか稼げないし無理しないとって感じですよね💦

結局今回は、説明会の日に子供を見ててもらえる人がいないのでいけないことになってしまいましたが、また内職検討する時に今回のお話参考にさせていただきます😊