※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

糖負荷検査が終わり、結果待ち。お腹が空いていて、好きなもの食べる予定。検診後のお昼、何を食べますか?

50gで引っかかって、75gの糖負荷検査が今おわりました。採血怖すぎた頑張った....😭
結果待ちなのですがもうお腹が空きすぎてご飯のことしか頭にないです🤣今日は検査だけなので来週健診なのですが、今日は好きなもの食べようと思います🥲☺️笑
皆さんは検診後のお昼何食べますか??

コメント

はじめてのママリ

お疲れ様です😭😭😭
今日だけリフレッシュということで好きなもの食べましょう🫶
今度の検診は旦那が休みで娘が保育園なので 、ラーメン行こうかなと思ってます🌈
マックの月見食べてなかったらマック一択でした✌️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥹
    マック行こうかと思ったのですが、ドライブスルーが激混みだったのでモスにしました☺️💓旦那さんと2人で外食などなかなかないですもんね☺️ラーメンたくさん食べて下さい!!!✨

• 9月19日
ママリ

質問してしまってすみません💦
糖の検査ってその日のうちに出るのでしょうか?😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!私の通っている所は3回目の採血終わって30分くらいで結果聞きました!☺️病院によって違うみたいですね🥹

• 9月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ありがとうございます 🙇‍♀️

• 9月19日