※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

完全同居の方、どんな生活スタイルですか。以前ここで質問したら全くお…

完全同居の方、どんな生活スタイルですか。

以前ここで質問したら全くお互い干渉せずごはんも別という方がいました。

私はいつのまにか、そうするのが当たり前という流れに飲まれごく自然に三食一緒にとらざるをえなくなりました。苦痛です。

子育てもあれこれ口だされこの前は洗濯物洗われて干されてましたうっとおしい。

これしろあれしろとうるさい。私はここの家の娘じゃないんですけど…

コメント

だみあ

完全同居ですが義母はおらず、義姉と義父と同居してます。
義父は同居前からリビングで1人で食べ、義姉も好きな時間に食べてるのであまり時間は被りません。
たまに一緒に食べますが会話ゼロです。

それでもストレスすごいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスたまりますよね❗
    もう、一緒に食べる意味がわからなくて…

• 9月19日
ぐでたま

義祖母、義母と完全同居です。
朝は別ですが、うちも自然と昼や夜は一緒です。
『そろそろご飯の時間だから行かなきゃ、、』と2人の時間に合わせて自分たちも動かなければいけないのでとても苦痛です。

ご飯一緒はだいぶストレス溜まりますよね、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒です…
    子どもを幼稚園に送って、洗い物と洗濯してたらもうすぐ昼御飯の準備…一緒に食べてても喉とおらないしもう嫌で嫌で。

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度もすみません、ちなみにお仕事はされてますか?
    わたしは三食作らなきゃいけないので、時間はあっても小刻みというかなかなか時間的に合う仕事が探せません

• 9月21日