※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも◡̎
妊活

心拍確認後、7週目で完全流産。再妊活恐怖、不安。不育症なし。同じ経験者いますか。

今回心拍確認後、7週目で完全流産しました‥。
2回生理を見送って妊活再開しますが、流産が恐くてまた流産になったらよどうしよう😭と不安になります。
4人産んでいるので不育症はないと言われてます!!
同じトラウマかかえてる方、いますか?

コメント

はるママ

私も1人目の後、2度流産してしまいかなりメンタルやられましたが、4回目の妊娠で無事に出産できました。
それは不安ばかりでしたが💦
運なんだなと思いました。

• すもも◡̎

すもも◡̎

ありがとうございます!早く妊活したいけど恐い気持ちもあり😢運ですよね😭😭

• 9月19日
ゆ🧸🫧(27)

今日まさに7週で心拍確認後完全流産しました😭💦

心拍確認後の流産は2回目です😭

また同じ事繰り返しそうで私もトラウマです🥲💦💦

• すもも◡̎

すもも◡̎

トラウマになりますよね😢
    あの悲しくて苦しい気持ちが忘れられなくて😭
    また繰り返したらと思います‥お互い可愛い赤ちゃんを抱ける日がきますように🙏🏻💕

• 9月19日
Kawa(31)

1人目産んで、2回連続流産でした。そのあと2人目無事出産しましたが、出産までずっと流産や障害、死産など可能性が低いものまで不安でした(鬱気味だったのかマタニティブルー?だったのかわかりません)
そしてまた今年に入り3人目妊活して先月初期流産でした。2回連続流産した際検査しましたが引っかかる項目はなく、赤ちゃんの染色体異常が原因だろうと言われましたが、妊活が不安で仕方ありません。またしばらくして妊活再開しようと思いますが検診がトラウマです。

• すもも◡̎

すもも◡̎

わかります(・・;)流産死産怖くなりますよね‥

また流産したら‥と思うと気持ちが沈みますよね😔
    私もかなりトラウマです(;_;)

次こそはお互い可愛い赤ちゃん抱っこできますように…🙏🏻💗

• 9月26日