※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まお
子育て・グッズ

娘が寝付かせるのに苦労しています。アパートで周りを気にしながら、眠れない日々。旦那にも腹が立ち、疲れています。

来週で4ヶ月になる娘。

21時から今まででかかってようやく寝てくれました…寝付かせるのにこんなに苦労したのは初めて(´Д`)
眠いけど寝ない。寝かし付ける雰囲気を感じるとギャン泣き。じゃぁ起きててと起こしておくけど、やっぱり眠くてギャン泣き。笑

こんな日もあるよね…とわかりつつも、アパート住みなので周りも気になってハラハラ。ずっとゲームしてる旦那にも腹が立ち…

ハァー。疲れたー(´Д`)

コメント

妃菜ママ♡

うちも最近寝ぐずりひどいです笑
頑張りましょう(^-^)

*みゆきmama*

寝かしつけお疲れ様です(^^)
まだまだ寝るのがへたっぴだから毎晩大変ですよね(^^;;

まお

こんなにやられたのは初めてでヘトヘトです(^_^;)
思わず初めて投稿してしまいました。笑

ウチだけじゃないと思うと心強いです。頑張りましょう(*´∇`*)

まお

ありがとうございます♥

寝かし付けには毎日奮闘してますが、今日のは格段大騒ぎ(^_^;)

娘も私もお互いにどうしたらいいのかわからず長い3時間でした。笑

いぶママ

おつかれさまです(*^^*)
うちの息子もひどかったです。
うちの子の場合気がつくと朝になってるなんて事がひと月ほど続いて、毎晩1人であやしながら隣で寝てる旦那の鼻つまんだり、デコピンしたりしてました(笑)
旦那の休みの日には顔に落書きしてやりました(笑)あまりに寝てて起きてくれないので…´д`;

毎日夜が来るのがこわかったです。

まお

ありがとうございます♥

朝まで…はハードですね(´Д`)
寝ないのはいいとして、ご近所さんに迷惑かけるのが気になって仕方なかったです…

0時過ぎにやっっと寝て、9時まで寝てました(゜ロ゜)結局、そんなに寝るのかい。笑

私も今日の夜が怖いです(>_<)

いぶママ

ご近所さんにはお菓子持って事前に赤ちゃんが産まれたのでしばらく泣き声とかで迷惑かけるかもしれませんが、なるべくかけないように努力するのでよろしくお願いしますと声をかけておくと気持ち的にも少し軽くなるかと思いますよ(*^^*)

うちも両隣にご挨拶行きました(*^^*)
マンションにお住まいなら上下と両隣にご挨拶しておくといいと思います(*^^*)