※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院の待合室で子供が靴を履いたままソファーを歩き回り、親は携帯を見ながら注意。靴を脱がせてほしいと思った。

病院の待合室で小さい子がソファーの上を靴履いた状態で歩き回ってて親は携帯見ながら優しく駄目だよー降りな〜ってびっくり😅
いいから早く降ろせよ😅って思っちゃった😅
せめて靴を脱がせろ😅

コメント

カフェオレが好きすぎる

最近靴履いたまま椅子に上がる子(そして注意もしない親)、多くないですか?
私の周り結構多くて…
クラスのママさんでも靴履いたままソファーに足がつくように座らせてたり、感覚が違いすぎて💦
家に土足であがるんか?って聞きたいです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります〜😂
    子供抱っこしながらソファー座ってる親とかえ?ソファに靴乗ってますけどー!!ってメガテンになります🤣
    あとは幼稚園だとチャイルドシートに乗せないシートベルトしてない親が多すぎます😅
    自分はちゃっかりシートベルトしてて😅

• 9月19日
n

私だったら自分の子にソファーの上ではお靴脱ごうね!ってその方に聞こえるように言います🫡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供が足あげそうだったからソファーに足乗せない!つけない!!ダメ!!!!!って言っててもその親子には聞こえなかったみたいです携帯に夢中で🤫🤫

• 9月19日