※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

子供が泣き止まなくて困っています。保育園に預けて働きたいけど、認可外がいっぱいで難しいです。

頻繁に「カンカンみるカンカンみる(違う電車の動画に変えて)」と言って泣きます。
動画のチャンネル変えてあげますが限度があるし、あまり見せたくありません。
うざいです。
放っておいたらずっと泣きます。
癇癪ひどくてイライラして気が狂います。
もう子供は絶対にいらない。
来世では子ども産まない。

保育園に預けて働きたいけど、認可外もいっぱいで預けて働けない。子どもと一緒に生活が辛い。

コメント

わかりますー😂
2歳半の娘も動画変えての要求すごいです笑
私は子どもと遊ぶの苦手なので気にせず見せてますがこれじゃないと動画の変更を1分もしないうちに言ってきてコロコロ変えさせられるのがほんっとにイライラします😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画変えて要求すごいですよね!!家事に集中するために見せていたのですが、今や集中できないしイライラします😓

• 9月19日
はっぴー

わかります。上の子がそうでした。広告になってもその度に変えろってうるさいし。なのでわたしはYouTube禁止令だしていっときやめました、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ユーチューブ禁止は思いつきませんでした!うちもユーチューブ禁止にしてみます。数日は泣き狂いそうですが…😂

• 9月19日