※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

判定日のhcg値が低いので不安です。同じくらいの方の経過が気になります。前回の経験から心配しています。

【判定日のhcgの値について】

BT10で判定日でした。
103.3でした。低めですよね😢
同じくらいの方その後どうでしたか?

娘はBT9で175で無事産まれてきました。
前回BT10で60だった時と、BT9で140だった時は心拍確認後流産だったので不安で😢

コメント

はじめてのママリ🔰

低めですが継続率50%ないくらいだからそこからうまくいく方も全然いますよね!
市販の検査薬はhcgひくくても濃く出て参考にならないのでしてませんでした💦

• ゆう

ゆう

検査薬は妊娠してるか否かは分かっても、継続できるかはわからないですもんね😢
    信じて次の診察待ちます😢

• 9月22日
はじめてのママリ

私も今日判定日でした。

前回、BT11で300弱くらいで流産しています😢

今回はお互い頑張ってくれるといいですね🥺🥚✨

• ゆう

ゆう

BT10で60の時は成長遅すぎて覚悟はしたものの、今回は継続率50パーくらいなのでどうかうまく頑張って欲しいなと望みは捨てずにいます😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

きっと大丈夫!!hcgは伸び率が大事と言いますよね🥺!!胎嚢確認いつですか?

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

胎嚢確認はBT17です😭

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

BT19です🥺あっというまだけど長いですね😭

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

つわりだけは立派に始まり、ちゃんと育っててくれよー!!と祈るばかりです😢

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

えーーもう始まっているんですか😳つらいですね😭😭
    私は何も症状なく、いまだに実感がありません、、、😣

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

毎度この時期くらいからにおいに敏感になりダメになり、食後にちょっとしたことで吐き気が襲ってきます😢 
    他の症状は眠気とオナラが出るなくらいです😢笑

• 9月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

においも吐き気もつらいですね😭元気に育ってくれてると信じて...🥺✨

• 9月22日
はじめてのチラリ🐭🔰

私今回BT9で18でした!以前30あっても(それでも低すぎるけど)流産になってたので今回も無理じゃんって思ってたけど9w0d時点まではとりあえず生きてます✊今日が10w4dでの受診です…😱

• ゆう

ゆう

生命力🥚素晴らしいですね😭✨そこまで辿り着けたら絶対大丈夫ですね❣️

胎嚢のサイズや、心拍確認できたタイミングはどうでしたか??
    BT17、5w1dで胎嚢確認予定です。

• 9月22日
  • はじめてのチラリ🐭🔰

はじめてのチラリ🐭🔰

5w0d hcg316なのでまだエコーされず、6w0d初エコーちーーっさな胎嚢確認(胎嚢はサイズ測られた事ないです)7w0d crl5.5㍉心拍確認○小さいからと流産前提の話しかされず、8w0d 12.5㍉小さいけどそこまで酷い小ささとは思わないですと言われ、ここで初めて卒業の話をされ始めました。9w0d 17.9㍉で週数相当ですと言われる…って感じの経過です✊(ネットで見る感じだとまだ小さめ標準ぽいですが…)
    心拍確認後でも流産されてる方はいるのでやっぱり毎日もう今は止まってるんじゃ…と不安で仕方ないです😵‍💫

• 9月22日

はじめてのチラリ🐭🔰

17.9㍉じゃなくて19.7㍉でした💦

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

詳しくありがとうございます!頑張りすごいですね✨

BT10にhcg60でダメになった時は、6.7週で胎嚢しか見えず、8週のオペ日に5ミリの胎芽と心拍確認!でも2週遅いからなーと言われて結局ダメになりました😢
    ホルモン補充やめてたことも原因かなーとか、ほんと信じるしかないですもんね。

• 9月22日

はじめてのチラリ🐭🔰

hcgで見たら90何%継続する!ってなってた方が流産して絶望してたりもするし、本当に妊娠ってわけがわからないですね💦
    信じたいけど胎動感じれるまでは何も分からないのが辛いですよね😣エンジェルサウンズ買いましたがまだ臍帯音すら拾えてません…🥲お互い無事継続できますように🙏✨

• 9月22日
  • ゆう

ゆう

エンジェルサウンズは本当にお腹というより下の方に強めにあてて聞こえたので、見つけるまでコツが🔍難しかったです
    聞こえるようになってくれると安心ですよね😭
    私もそこまで辿り着けることを祈ります✨

• 9月22日