※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠しているか心配で、早く陰性の検査結果が知りたい気持ちと、妊娠したい気持ちが交錯しています。妊娠の不安と期待が入り混じっています。

妊娠してるかな…ってドキドキしてる
この期間がすごい苦手で
さっさと陰性の検査薬が見たいから
フライングしたくなる…

この気持ち分かりますか🥲???

陽性だったらフライングでも反応あるし。
フライング陰性でも生理こなかったら
そうしたら一週間後にまた検査すればいいし。

はぁ😔気にしてるうちは妊娠しないんだろうな
って気持ちと、フライングしたい気持ち😔

コメント

🌸

ドキドキ、ソワソワします😂
陰性だとガッカリしますが…フライングしまくってました😅
はじめてのママリ🔰さん妊娠してますように🙏👶🏻❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査薬代がもったいない!と思って普段は我慢するんですけど、気にしないなんて無理でソワソワします🫠

    • 9月19日
み

わかります!
フライングしまくってました(笑)
妊娠してますように✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    陰性が見たくてってあたり拗らせてるなぁって思います🥹笑

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
一年半妊活して、心がすり減って他人の妊娠も喜べず😭

でも私今回の妊娠はフライング、生理当日も陰性で妊娠してました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は喜べるけど、流産してるので本当は同い年だったのになぁって悲しくなります😭😭 陰性で妊娠してることもあるんですね!!

    • 9月19日