※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チコ★
子育て・グッズ

5ヶ月の息子が咳や苦しそうな息をしています。夜中は問題ないようですが、心配です。病院に連れて行くべきでしょうか?

5ヶ月の息子が最近咳します。頻繁にではないんですが、ふとした時にコホコホと。
うつ伏せにした時とかは、なんとなくヒーヒーとかヒューヒューみたいな息をして、苦しそうにします(>_<)うつ伏せで疲れたり動いたりした時などです(>_<)

夜中は咳や苦しそうな息はせず、グッスリ寝てます。
喘息とかではないかと心配です(>_<)病院に連れて行った方が良いでしょうか??

コメント

*みゆきmama*

一度病院にて見てもらっては?
うちの子も気管支が弱く、風邪を引くと咳だけ長引きいつも苦しそうにしてます。
軽い喘息と診断を受けたので、咳し始めたらすぐに病院に行ってますよ〜(^^;;
息子さん、早くよくなるといいですね(^^)

チコ★

あの後病院に行き、とりあえず様子を見てくださいとのことで、様子を見る事にしました!
コメントありがとうございました!(^ω^)