※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

産後太りについて😭155センチ、妊娠前約50キロで元々そんなに細くなかっ…

産後太りについて😭

155センチ、妊娠前約50キロで元々そんなに細くなかったんですが、
着痩せするタイプなのと、下半身ばかり脂肪がついていたので、足さえ隠せばそれなりに見えてました。

妊娠で9キロ増えて、産後1ヶ月で貧血だったこともあり、8キロ減ったんですが、
育休中の1年で減ったところから7キロ増えて今もそのままです‥😭😭

服を買っても腕がパンパン、腰回りが肉つきすぎてガードル履いても恐ろしいことになってます😭😭

体の厚みも増えて明らかにデブです。悲しいです。
もちろん自分のせいなのはわかってます😭😭😭

本気でダイエットしたいです。
でも今まで続いたこともなく、ネットを見てもありすぎて何からしたらいいのかもわかりません😭😭
近くにチョコザップがあるので、入会しようか悩んでます。

いつまで産後って言ってるんだって感じですが、
効果のあったダイエット方法や、参考にしてる人、動画、など
教えて欲しいです😭
そして私に喝を入れてください、、😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私はまず普通に食べて運動多めにしました!
ももみ、なるねぇ、たけまりのYouTubeおススメです!短時間でできますよ!
そのうち、食べて痩せるにも限界がきたので、食事を減らして、3食たべて10キロ痩せましたよ😆

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱり動かないとダメですよね😭
    10キロ、、!!!まさに私が痩せたい数字です😭✨

今日の夜からYouTube継続できるように夫にも宣言します!😭💪🏻

• 9月19日
ママリ

ジョギングなど有酸素運動がいいと思います!
二人目妊娠前に朝ジョギングしていて四ヶ月で七キロ減りました。
で、また最近早朝ジョギング再開したところです😆
色々考えずにただ走るだけなので楽ですよ笑
ある程度体重落としたら引き締めたいところを部分的に筋トレしようと思います✨

• ママリ

ママリ

ジョギング、、!朝はなかなか行けなさそうなので、夫に相談して夜に行けるか聞いてみます😭

私もとりあえず体重を落としたいのと、
    元々筋肉もなくぷよぷよだったので、筋トレも視野に入れます😭✨

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

産後の骨盤矯正とか行かれましたか?
骨盤締めてもらったら腰回りお肉ついてましたがスッキリ見えました!👍

糖質制限してネットのレシピのダイエットスープとか、毎回の食事で汁物多めにすると快便になって少し体重減りやすくなりました👌
塩分は気をつけたほうがいいです!

• ママリ

ママリ

骨盤矯正行ってないです💦
    きっと骨盤ひらいてますよね、、もう産後一年半経ちますがまだ間に合いますかね😭

夫が濃い味が好きなので塩分摂りすぎてるかもしれません😭
    今日の夜はちょっとだけ薄味にしてみます🤏笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早ければ早い方が閉まりやすいみたいですが、遅くても時間かければ元に戻ると言ってましたよ!
    整骨院でお腹の脂肪に電気当てて燃焼させるみたいなのもたまにやってました🤣

• 9月19日