※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠前期の検査で追加検査希望が迷っています。子宮頸がん検査は以前受けたデータがあるため、どちらでもいいと言われています。時間もかからず簡単だけど、迷っているので同じ状況の方の意見が聞きたいです。

妊娠前期(12週前後)の妊婦一般健康診査を受けた方にお聞きしたいです。

追加検診希望の有無でC型肝炎、エイズウイルス、子宮頸がんは全て希望するにしましたか?

上の子の時ももちろん全て検査受けてたのですが、子宮頸がんに関しては今年同じクリニックで受けてるのでデータも残ってるしどちらでもいいよと言われていて迷ってます😅
やっても時間が凄いかかるわけじゃないし簡単ですぐ終わるし、本当に好きに選んでねって感じで💦
この数ヶ月ですぐ結果が変わる事もないと思いますし大丈夫かなと思ってもいて、でも迷ってるので同じ状況の方がいればお話聞きたいなと思いました!

コメント

かんちゃん

エコーの時に内診するから一緒にしてもらいます!私なら!