※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cr♡
子育て・グッズ

7ヶ月の息子がおっぱいに執着し、後追いも始まり困っています。夜も添い乳でおっぱいを欲しがります。離乳食は2回食で食べています。どうすれば執着がなくなるでしょうか?

おっぱいへの執着について

7ヶ月の息子なのですが、4日前くらいから急におっぱいに執着しだして、抱っこすると鼻息を荒くし、ふがふがいいながらすごい勢いでおっぱいを飲もうと服の上からかぶりつこうとしてきます…😂
後追いも始まっており、
ご機嫌でおもちゃで遊んでいてもママを見つける→すぐに追いかけてくる→泣きながら来るので抱っこする→抱っこするとおっぱいを飲もうとする→抱っこから下ろすと泣く、の繰り返しで本当に困っています😭😭😭😭
夜も添い乳で、夜通しおっぱいを咥えている感じで😭😭
真剣には飲んでいない感じですが、おっぱいから離れていると気付くと目を瞑ったまま慌てておっぱいにかぶりついてきます…😂💦
離乳食は2回食でしっかりたべています😭⭐️

どうしたらおっぱいに執着しなくなるでしょうか?😭

コメント

夜間断乳してみてはどうでしょう💭

• cr♡

cr♡

なかなか大変そうですが、がんばってみようと思います!😂✨
    夜間断乳で昼間もおっぱいに執着しなくなることもありますかねぇ?😂

• 9月19日

退会ユーザー

絶対しなくなります!とは言えないですが、、、
    添い乳やめる、遊び飲みも辞めさせるで変わる可能性もありますよね🤔💦

断乳大変ですが頑張ってください😭!

• 9月19日
  • cr♡

cr♡

そうですよね😭✨!
    まずは出来ることからやってみます😭💪✨
    ご回答ありがとうございました!✨

• 9月19日