※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

品川水族館とサンシャイン水族館おすすめってどちらですか?詳しい方、都…

品川水族館とサンシャイン水族館
おすすめってどちらですか?
詳しい方、都心にお住まいの方、
教えてください🙇
ちなみに
新幹線で行きます!

コメント

新幹線でしたら品川駅がありますのでそちらの方が近いと思います!

池袋はさらに電車に乗るので疲れちゃうかな?と🤔

ガラピコ

品川水族館ってしながわ水族館とアクアパーク品川のどちらでしょうか?

新幹線で行くならアクアパーク品川が近いです。品川駅から歩いて行けます!こちらはイルカショーが有名です。最近行ってないですが展示スペースとかは小さめかな?小さい遊園地もありますが全体的に高かった気がします😂
しながわ水族館は品川駅から京急で各駅停車で10分くらいの大森海岸にあります。近所に住んでるのでよく行きますが、区営でこじんまりしてて迫力としてはアクアパークには劣ります。が、イルカショーもあるし、ペンギンやアザラシもいて、派手ではないですが見やすくて好きです。大きな公園の中にあるので、公園でも遊べると思います☺️

サンシャインは天空ペンギンとか見せ方も綺麗ですが、新幹線からのアクセスはそんなによくないかなって思います😭

ママリン

しながわ水族館ですかね?
アクアパーク品川ですかね??

ちなみに品川駅近くにあるのはアクアパーク品川ですが、
そちらかサンシャインかの2択なら、アクアパークの方が私は好きです。

しながわ水族館とサンシャインならサンシャインのほうが良いです💦

イリス

品川駅にあるアクアパーク品川なのか、大森海岸駅のしながわ水族館なのか…。

オススメなら
1、品川駅のアクアパーク品川
2、池袋サンシャインの水族館
3、大森海岸駅のしながわ水族館
ですね。

はじめてのママリ🔰

みなさん、コメントありがとうございました🙇‍♀️すごく参考になりした、みなさん、知識が豊富で大変ありがたいです😃