※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
89🔰
子育て・グッズ

2歳児以降のジュニアシートについて購入予定です。リクライニングやベルトの種類についてアドバイスをいただけますか?ブースターにもなるタイプがいいです。

【2歳児以降のジュニアシートのについて】

おすすめのジュニアシート教えてください🙏
今使ってるチャイルドシートを下の子が生まれたら回す予定なので、上の子用にジュニアシートを購入予定です!

リクライニング付きなどは実際どうなのでしょうか?
使ってる方いたらご意見お願いします!
ベルトも付属の付いてるタイプか、車のシートベルトを付けるタイプか…色々あって迷ってます😮´-
なるべく大きくなったら取り外してブースターになるようなやつがいいなーとは思ってます笑

コメント

m.k08

ジョイーのジュニアシート使ってますが、安いのにしっかりしてて良きです︎👍🏻 ̖́-
取り外してブースターにもできます!

• m.k08

m.k08

ちなみに楽天で1万以下でした!

• 9月19日
  • 89🔰

89🔰

ジョイーも気にはなってました!ちなみに取り付けはどうでしたか?

• 9月19日
  • m.k08

m.k08

取り付け、めっちゃ楽です!
    後ろにシートベルト通すだけです🤣

• 9月19日
  • 89🔰

89🔰

そうなんですね、取り付け簡単なのは有難いです🥹
    ありがとうございます!

• 9月19日
ママリ

エールべべのインパクトシールド付きのものを使ってます👦🏻
付け外しも簡単ですし、シールドが守ってくれてる感あって安心です☺️
(リクライニング機能ついているようですが、使ったことはないです💦)

• 89🔰

89🔰

エールべべも人気ですよね!
    値段と要相談にはなりますが、口コミは高いので気にはなってます😮あまりジュニアシートにリクライニングは意味なさそうですね笑

• 9月19日
Yuu

ウチも次産まれる赤ちゃんを今2歳が乗っているチャイルドシートにして、2歳の子用に、エールべべの肩ベルトなしのタイプのジュニアシートを買おうと思っています!!

• 89🔰

89🔰

肩なしベルトはあまりないタイプなのでいいですよね〜!
    あとは乗り心地とか次第ですよね🤣

• 9月19日