※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後4ヶ月で下の歯が生え、6ヶ月で上の歯が生えました。歯ぎしりがひどく、調べても生え始めは普通。皆さんも歯ぎしり経験ありますか?

生後4ヶ月で下の歯が生えており
生後6ヶ月の今、上の歯が1本生えております。

そのためか、歯ぎしりがひどいです😞
聞くのも、いーーーー🤢ってなります。笑

ネット調べても生え始めはよくあること。
最初はびっくりしましたがら少し安心しました😮‍💨

皆様も歯ぎしりありましたか?
またどれくらいから始まり
いつ頃終わりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子のことかな?ってくらい同じ状況です!
生後4ヶ月で下の前歯2本、今6ヶ月で上の前歯1本生えております。6ヶ月になったあたりから毎日歯ぎしりすごいです😅

なんの参考にもならなくてすみません、ただ同じ月齢で歯ぎしりすごくていーーーー!ってなってる親がここにもいますよとお伝えしたくて😂

るんたった⋆͛🦖⋆

下の子も6ヶ月の今.上下2本ずつ歯があってずーっと歯ぎしりしてます😂!
上の子も生えるの遅かったですが歯ぎしりしてました😭💦
生え始めだけなので上の歯がしっかり出てくると自然に辞めてました🥺✨️