※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お仕事

産後風邪や子どもの熱をもらうことはよくある悩みです。自分が熱を出すと落ち込みますが、医療従事者もきちんと休んでいますか?

産後風邪をひきやすかったり子どもの熱をもらったりはあるあるでしょうか?
よく熱をだす自分に、何がいけないんだろうと落ち込んでしまいます。子ども達と自分がずれてダウンしてしまうと仕事になりません。

皆さん、特に医療従事者の方は自分の風邪でもしっかり休んでおられますか?

コメント

simple mama

2人目を産んでから元気な時なんてほとんどなく、子供の体調不良も全て移ってます…そして誰よりも症状が重く長引くという、、
本当に辛いですよね😢
ちなみに今も子供の風邪が移り,体調が良くならず眠れません💦
前職は看護師をしていて,そろそろ仕事を再開したいと思ってますが,体調の良いときがほぼ無くてなかなか踏み切れずにいます…
回答になっておらずすみません😢

• あい

あい

いやほんとそれです。
    誰より重いです。そしてその度に夫に色々文句言われリラックスできません(なんで家にいるだけなのに、とかパートなのに、とか言われます)
    でもそれはそれで、このご時世はっきりしてから出勤ですよね😢

• 9月19日