※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぴー
お仕事

学生時代の友達が働いている職場で給料の情報が心配。友達が私の勤務先や給料を言いふらす可能性があるか気になる。

【学生時代の友達が働いていることを言いふらされそうで、給料の情報も心配です】

9月から夜パートにで始めたのですが、昨日出勤すると事務に学生時代の友達がいました。
仲がすごく良かったわけでも、悪かったわけでもなく普通に話す友達だったのですが、結構周りにペラペラ情報を流す子だったので私は早く結婚して子供も産んだのもありあまり噂されるのも嫌なので卒業後あまり関わらないようにしていました。
その子も最近入ったらしいですが、私がそこで働いていることを言いふらされそうだし、私の給料はいくらだったかなど事務員は分かるものなのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

その事務が明細など管理してれば把握してると思いますよ!
まぁただそれを話した時点で会社の情報漏洩しちゃってるのでその人クビでしょうけど…😅