※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名付けについて、さりちゃんと呼べる読み仮名3文字の名前を探しています。漢字2字読み3文字が条件ですが、難しいのでせめて読み3文字がいいです。

名付けについてです☺︎
夜中なので身バレしにくいと思い投稿します!

さりちゃんと呼べる、読み仮名3文字の名前はありますか?😢
上の子がさりちゃんと呼んでいて、気まぐれとは思いますが、案の中に入れていいのかなと思ってきました。
私たち夫婦としては漢字2字読み3文字が条件ですが、さりちゃんの場合難しいと思い、せめても読み3文字がいいかなと思っています‥

コメント

ママリ

親戚に『さりい』という名前の子がいて、みんな『さりちゃん』と呼んでいました!

るき

女の子なら、さりなちゃんとかですかね??🤔

はじめてのママリ🔰

さりあちゃんいます!

双子ママ

沙莉那でさりなとか可愛いなって思います!

はじめてのママリ🔰

さおり(沙織)ちゃん
さりな(紗理奈)ちゃん
とかでしょうか?
漢字3文字になっちゃいますが💦

名付けって楽しいけど難しいですよね!
素敵なお名前に出会えますように✨

mamari

さおり
さりな
さりい

等だったら さりちゃんと呼べると思います😊

😴

さりか ちゃんがいました☺️

ナマケモノになりたい

美容師の方でで

さり ってそのままの名前の方がいました!
普通に可愛い名前だなって思ってます

deleted user

彩里(さいり)ちゃんがいて
さりちゃんって呼ばれてました😊

はじめてのママリ🔰

知り合いがリサですが、あだ名がさりちゃんでした😌
なのでリサ◯みたいな名前でもいいかも🤔

deleted user

さりあ
さりい
さりか
さりこ
さりさ
さりな
さりね
さりの
さりは
さりほ
さりみ
さりよ

名前にできそうな
さりちゃんを並べてみました!
さりさちゃんとか
珍しくてかわいいと思います!