※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
産婦人科・小児科

岡山市の産婦人科について質問です!内診室にモニターが付いていて、エコー画面が見れる産婦人科教えて下さい!

岡山市の産婦人科について質問です!

内診室にモニターが付いていて、エコー画面が見れる産婦人科教えて下さい!

コメント

ドキンちゃん

黒白のエコー画面でしたら、ほとんどの病院で見れるのではないでしょうか😳??

• M

M

今日行った産婦人科が内診室にモニターなかったのでない所が多いのかと思いました🥲

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

私もエコーは一緒に見るのが当たり前だと思ってました😅
むしろ最近は白黒より4Dとかいう立体的なエコーしてくれたりするみたいで私のところは白黒で羨ましかったです。

はじめてのママリ🔰

妊娠6週なら、まだ経膣エコーですかね?経腹エコーになったら見れる、とかですかね??

岡山中央でしたが、経膣も経腹も、4Dも見られました😄

ママリ

もう解決してるかもしれませんが…
北区オークスマタニティクリニックはカーテンの自分側にもモニターがあって、エコー中画面が見られましたよ😊プライバシーに配慮されているし、先生も助産師さんも良い人ばかりで、今別の産院に通ってますが、霞みます😂