※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
子育て・グッズ

生理中の育児は大変ですか?腹痛でイライラしてしまうことがあります。明日もイライラしないように頑張ります。

生理中での育児って本当にキツくないですか?😭(キツイって言っちゃいけないのはわかっているのですが、腹痛でイライラしがちです…)
明日朝起きたらあらかじめイライラしちゃったらごめんね💦と話しておこう…💦

とりあえず頑張ります笑!

コメント

ママリ

え?キツイって言ったらダメなんですか?
2〜3日目はめちゃめちゃキツイから、私中心の生活にしますし、旦那休みの時は育児丸投げします😂

頑張りましょう♡

• さな

さな

本当キツイです…💦朝も早々お腹痛いので痛み止め飲みました😭
    旦那は今日帰り遅そうなので、ワンオペ無理しない程度に頑張ります💦
    👶、今も寝てくれていて助かってます😭今のうちゴロゴロします!

• 9月19日
いーママ

生理中はイライラもするしお腹も痛いしきついです🥲
思うように動けないし…
気合いで動いてますが🤣
無理せず頑張りましょう🥲💓

• さな

さな

お腹痛いですし、ちょっとしたことでイライラしちゃいますよね💦
    まさに気合いですね!👶起きたら、声かけてみます😄

• 9月19日