※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

なかなか美容院に行けないのですが、こういうカラーにしたいです。ハイ…

なかなか美容院に行けないのですが、こういうカラーにしたいです。
ハイライトたくさん入れている方、髪が伸びてきたらプリン目立ちますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

前やってました😍

目立ちますね😭
でもめちゃくちゃ
可愛かったので気に入ってました🥺

• あ

かわいいですよね🥹❤️
    やっぱり目立ちますか💦
    今までハイライト入れたことないんですが、次回染める時もハイライト入れないといけない感じですか??

• 9月18日
むーたん

私はもう少し粗めのハイライト入れてましたが目立ちませんでした!黒金のハイライトにすると、プリンになっても目立ちにくく良かったです☺️

• むーたん

むーたん

参考にしてください!😳

• 9月18日
  • むーたん

むーたん

先程の写真から半年後です!

• 9月18日
  • あ

写真までありがとうございます😭❤️
    ハイライト初心者なんですが、細めと太めだと、太い方が目立ちにくいんでしょうか??

• 9月18日
  • むーたん

むーたん

わ〜、、どうなんでしょう😭
    私も素人でおまかせして入れたので自分が細い方か太い方かなのも分からず…
    ちなみにハイライトしてる部分はブリーチなので、上から何度染めてもハイライト部分はすぐ色が抜けて自然にハイライトになるとである程度続きます!

• 9月18日
  • あ

おまかせが一番ですよね、私もよく訳もわからずお任せしますって言っちゃいます😂

ということは、例えば15センチくらい伸びたとして、次に根本からまたハイライト入れたい時は同じところにつなげるように入れてもらわないと、チグハグなデザインになっちゃうんですかね?😱
    ごめんなさい、たくさん疑問がありすぎて😭

• 9月18日
  • むーたん

むーたん

ですよね😂お任せがなんだかんだ1番です✨️笑

わ、どうなんでしょう🤔
    でも、ハイライトと言っても割と全体にサッサッと入ってるのでよほどじーーーっと見ない限りチグハグとかは気になら無いかと思います!!

• 9月19日
  • あ

美容師さんの話聞いてると、だんだん訳分からなくなってきますしね😂

そうなんですね!
    たしかに街中で、あの人ハイライト変だ!って思う人いませんね🤣🙌
    えー、ハイライト入れちゃおうかなぁって気持ちが高まりました🥹

• 9月19日
  • むーたん

むーたん

そうなんですよ😂???ってなるので結局おまかせで!と言っちゃいます😅

めちゃくちゃ私は気に入ってたのでオススメです!
    またやろうかなって私も思ってます🎶

• 9月19日
のん

ハイライト入れてます!
細いハイライトだとあまり目立たないですよー!
私はこんな感じに入れてて2ヶ月に1回染めてます🩷