※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめめ
子育て・グッズ

最近サイベックスのベビーカーをよく見かけますが、人気の理由は使いやすさにあるのでしょうか?周りでよく使われているメーカーはどこでしょうか。

最近街中でベビーカー使ってる人、圧倒的にサイベックスが多いような気がします。人気なだけあって他のベビーカーより使いやすいのでしょうか?
それとも私がたまたま多く見かけただけですかね🤔?
皆さんの周りで使ってる方が多いメーカーはどこですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

サイベックス圧倒的に多いですよね🧐

  • ゆめめ

    ゆめめ

    多いですよね!使ってる人がたくさんいるので使ってみたくなります🤣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私はセカンドベビーカーにサイベックスのリベル買いましたが
    本当電車でも友人も基本サイベックスです😆

    • 9月18日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    そうなんですね☺️
    私もセカンドベビーカーとして買いたいです✨勝手に後押ししてもらいました!(笑)

    • 9月18日
ままり

サイベックス使ってますが、周りでほとんど見かけません…🥲
アップリカとか?をよく見ます。田舎だからかもしれませんが…😂

  • ゆめめ

    ゆめめ

    地域によるのですかね🤔?ちなみにサイベックスの使い心地はいかがですか~??

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    車移動が多いので、畳んだ時軽くて小さくなるのがすごく気に入ってます!
    ただ、子供を乗せた時に姿勢が悪くなるというか、ぐで〜っとなるのがちょっとネックかなぁと…🤔

    • 9月18日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    コンパクトになるの良いですよね!マンションで狭くて困ってまして💦
    姿勢については試乗して見た方がよさそうですね💦参考になります☺️ありがとうございます!

    • 9月18日
ままり

サイベックス使ってますが、
友人たちはApricaばかりです🙂
街で見かけるのはサイベックス多いです✨

  • ゆめめ

    ゆめめ

    そうなのですね!かくいう私もアップリカです!勝手なイメージでアップリカが1番メジャーと思ってたので、サイベックスの人気に驚いてます😳使い心地はいかがですか??

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    やはり軽いですし、押しやすいです!片手でもスイスイ方向転換できますし、スマートに感じます☺️👌🏻

    デメリットは、片手で畳んだ状態から開けないことですかね🫠

    • 9月19日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    片手でスイスイ押せるのは魅力的ですね😳
    デメリットも教えて頂きありがとうございます💓

    • 9月19日
べびたま

私の地域でもサイベックス多いです😳
そして私もセカンドベビーカーとして
サイベックスリベルの2022年モデルを購入しました🤣笑

  • ゆめめ

    ゆめめ

    サイベックス多いですよね!私も周りで使ってるの見て買いたくなっちゃってます🤣

    • 9月18日
  • べびたま

    べびたま


    旅行とかで必要そうだと思ったので
    購入してよかったです😉

    • 9月19日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    コンパクトなタイプは旅行とかでも便利ですよね!
    情報ありがとうございます☺️

    • 9月19日
はじめてのママリ

ママインスタグラマーがこぞって推してるからじゃないですかね☺️

  • ゆめめ

    ゆめめ

    たしかにインスタで使ってる方みんなお洒落ですもんね😳

    • 9月19日
はじめてのママリ🔰

サイベックス多いので、ベビーゼンYOYO2にしました。

  • ゆめめ

    ゆめめ

    ベビーゼンヨーヨー使ってる方少ないですが、スタイリッシュでお洒落ですよね😳✨
    使い心地良いですか~??

    • 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人的には困ることは全くないのでこれが普通かと思ってましたが、他のベビーカーのお母さんからめちゃくちゃ押しやすいって言われました。
    片手でスイスイです。
    どのベビーカーもスイスイ行くのかもしれませんが。
    コンパクトになるのも羨ましがられます。

    • 9月19日
  • ゆめめ

    ゆめめ

    押しやすさとコンパクトさ重要ですよね!
    今使ってるのがしまう場所困ってるので買い替え候補にしたいです☺️情報ありがとうございます!

    • 9月19日