※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネコ大福
妊娠・出産

つわりで吐くことがあり、トイレに間に合わない悩みがあります。同じような経験はありますか?

最近つわりで吐く事がちょいちょいあるんですが、
汚い話トイレまで間に合わないです(T . T)
みなさんもそんな感じですか?
幸い専業主婦なんで自宅だからいいのですが、、、

コメント

ぽてと

つわりお辛いですね😭
私も待ち合わずにトイレの壁に吐きつけたのを思い出しました😂あとは職場で間に合わなくて手のひらに出しました…(笑)あ、って思ったらすぐ出ちゃいますよね😭
無理なさらずゆっくりしてくださいね💓

  • ネコ大福

    ネコ大福

    あって思った瞬間に出てしまうので絶対間に合わないんですよね(T . T)
    早く良くなってほしいです

    • 2月19日
ジャンジャン🐻

キッチンまでがギリってことは多々ありましたよー😅

  • ネコ大福

    ネコ大福

    えーなんでみんな間に合うんだろ?!笑
    ゲップのようにあって思った瞬間出ちゃいます。汚い話でごめんなさい🙏

    • 2月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    あ、口の中でとどまることはありますよ?笑

    出てないからセーフの域です😂

    外食のときは、食べたらすぐにトイレで出してから外に出てました😅

    • 2月19日
まめ

嘔吐恐怖症で吐くのが怖くて、何も食べてなかったからなのか、怖いからか分かりませんが吐いては無いのですが、

「あ、無理、トイレ行こう」と思ったけど階段でうずくまることがよくありました。
でも一応常に枕元に空のゴミ箱とビニール袋用意してました。
布団で箱ティッシュに向かってオェオェしてたことあります。
寝転がってたときに「やばい!」となってそのゴミ箱を手にする余裕もなくて、一番近くにあったのが箱ティッシュでした(笑)

  • ネコ大福

    ネコ大福

    わかります。私も嘔吐恐怖症です。
    いつもはえずくだけなんですが
    2回位吐いてしまって(T . T)
    吐くの怖いけど勝手に出てきちゃいます笑
    少しは嘔吐恐怖症克服できたかなとは思うんですが。
    早くつわり良くなってほしいです(T . T)

    • 2月19日
  • まめ

    まめ

    お子さん居ながらのつわりなんて大変ですよね、きっと(>_<)
    嘔吐恐怖症なんですね!でもすごいです!!✨
    吐くまでが辛くないですか?(;_;)
    案外そうでもないんですかね?

    • 2月19日
  • ネコ大福

    ネコ大福

    吐きたくなくても勝手に出てきちゃいます(T . T)そうやって慣れるしかないんですかね〜。

    • 2月20日
  • まめ

    まめ

    やっぱりそうですよね(>_<)
    私も今までの記憶では勝手に…でした💦
    もうすぐピークは過ぎる時期ですかね(´Д`)
    早く終わりますように…

    • 2月20日
かにちゅん

つわり辛いですよね!( ˟ ⌑ ˟ )
私もつわりひどすぎて寝返りうっただけで
よく吐いてました。_:(´ཀ`」 ∠):_
トイレまで間に合わないことの方が多くなったので、吐き気がきても急に動がない方がいいと母がつわり用にと100均から洗面器と大量のビニール袋を買ってきてくれました!
私も専業主婦なのでまだよかったです、、、

  • ネコ大福

    ネコ大福

    私はほとんどえずくだけなんですが、2回位吐いてしまって(T . T)
    お母さん優しいですね!寝返りしただけで吐いてしまうのは辛いでしょうね。
    早くつわり終わってほしいです

    • 2月19日
deleted user

吐きつわり、辛いですよね😢💔

私も、トイレまで間に合わない事が多くて
頭の上に、ビニール袋置いてました(笑)

  • ネコ大福

    ネコ大福

    頭の上ですかー笑
    想像したら笑っちゃいました( ^ω^ )

    • 2月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    頭の上に置いてました(笑)
    頭の上にあっても
    やばいってなった時には
    私よりも早く、旦那がビニール袋広げて
    私に渡してくれてました(笑)
    旦那の迅速な対応に
    つわりの時は感謝してました😊

    • 2月19日
まろちぃ

上の子のときが吐きつわりひどくて…
まだ仕事もしていたので、すぐ出せる状態のビニール袋を2、3枚、いつもズボンの所に挟んでぶらぶらさせてました。
通勤で運転してるときも吐くんで、洗面器にビニールかぶせたものを抱いて運転してましたね〜(;´ェ`)