※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルー
妊娠・出産

1歳8ヶ月の息子がいて、妊娠中です。お腹を抱えながら育児が心配。活発な子で支援センターや公園に行っているが、退屈にさせたくない。同じような方の日中の過ごし方を教えてほしいです。

1歳8ヶ月の息子がいます。
今妊娠しています。
自宅保育なのですが、
これから大きくなってくお腹を抱えながら
育児できるか不安です。
とても活発な子で、午前中は支援センター、
午後からお昼寝後は公園に行っています。
今までの生活がこれからもできるかなと
この子にとって退屈な日々にならなければいいなと
思っています。同じような方いましたら
意見下さい。どのような日中の過ごし方されてますか?

コメント

ぱくぱく

産まれる前日まで毎日支援センターや公園に行ってましたし、抱っこも普通にしてましたよ☺️

おもち

私も今そんな生活です🥹

産まれてからの方がしばらくは支援センターなどにも行けないだろうし、不安に思ってます🫠

はじめてのママリ🔰

つわり時期だけは引きこもってしまっていましたが、幸い何ヶ月もではなく、良くなってからは同じ様な感じで過ごしています😊