※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が壊したことを謝らず、理解できずに腹立ち、自分を下に見ているのではないかと感じる。夫の行動に疑念を持つ。

謝ることを忘れられてました。 大事に使ってたものを夫が壊したのに、その事を謝る事を忘れてたようなんです。子供が「それパパがやったんだよ」と教えてくれたんです。主人と毎日顔を合わせてたのに、そのことについて触れられないし、謝られてもなくって腹が立ちました。その事を隠してるわけでもなさそうだし、ますます理解が出来なくて夫に聞くと「謝る事を忘れてた」というんです。悪いと思う気持ちがないからだ、と色々言いましたが、夫の謝る事を忘れるって私には理解出来ません。忘れてたって言われたら何も言えなくないですか?🙄

私の事、下に見てるんだなぁってなんか感じてしまいました。それか、私には謝りたくないプライドがあるのか…被害妄想ですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も謝ることを忘れるっていうのが理解できないです。壊したこと自体忘れてたんですかね??罪悪感がないのかなと思いました。ママリさんなら許してくれるとか怒らないと思って甘えてるんですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    謝らなくちゃー…と思って忘れたようです。
    罪悪感がないとしか考えられませんよね。

    • 9月19日