※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
サプリ・健康

痔について質問です!3人目の出産時にいぼ痔デビューしてしまいました😭最…

痔について質問です!
3人目の出産時にいぼ痔デビューしてしまいました😭
最初は痛いし押し戻すのもやり方わかんないし痛いしめっちゃ💩出て痛いし地獄の苦しみでしたが、薬でだんだん治ってきました。
そら豆くらいあったいぼが枝豆くらいになりました✨
痛みはほぼなくなったのですが、いぼは完全にはなくならないのでしょうか??
中に入れることはできますが、すぐ出てきてしまうのでそのまま放置してます😅

コメント

ひよこ🐥

私は2人目の出産でいぼ痔になり、そのまま治らず3人目を妊娠して産婦人科から貰った薬をずっと使っていましたが治らず...出産してさらに悪化しました😅トイレに行ったとき中に入れたりしてるのですが、すぐ出てきます💦私の場合は薬を使ってもまったく治らなかったので、手術しないと治らないと思っています😅(笑)

• ゆいたんママ

ゆいたんママ

薬でも全く治らなかったですか😭⁉️じゃあ数年の間割とずっとお尻にいるかんじですね😭
    出産で痔になるなんて知らなかったです🥲痛みがあるときは手術も考えたけど、たいして痛くなくなると手術まではいいかなぁと思っちゃいますよね😅

• 9月18日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

お尻の穴にチューッと入れるタイプの薬を使っていたのですが、全く治らなかったです💦産むたびに悪化してます...手術は勇気がいりますよね💦私もこれ以上悪化しなければ、手術しなくていいかなって思っています😅

• 9月19日
  • ゆいたんママ

ゆいたんママ

出産のいきみは絶対痔に悪いですよね😱
    日常生活に支障なければいぼと共存していくしかないですかね😂

• 9月19日