※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よう
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ぐずりで、抱っこすると汗をかきます。痛みや疲れもあります。寝かしつけが大変で、抱っこすると泣き止むけど置くと泣き出すことも。

寝ぐずりが酷くて、あやして寝かしつけていると、夏?ってくらい汗だくなんですけど、、

私だけですか⁇笑

日によって違いますが、抱っこでスクワットの上下のユラユラの時と、ただ歩き回ればいい時があります。昼も夜も眠い時はギャン泣きで、泣くたびスクワットです。
置くとさらにギャン泣きです。
とくに痩せるわけでもなく、おばあちゃんの気持ちがわかるくらい腕、肩、腰、膝ガタガタで激痛です。

コメント

mopiy🍼

わたしもすぐ汗だくになります、笑

  • よう

    よう

    コメントありがとうございます❗️

    汗だくなりますよねぇー!毎日熱帯夜です💨

    • 2月19日
ジャンジャン🐻

汗だくですよねー笑

わたし、2人目生まれてから1人で2人連れての外出は、真冬なのにコートなし、汗だくでした😂

膝もだれかにカックンされた⁈ってくらい崩れ落ちたことも多々あります。笑

  • よう

    よう

    コメントありがとうございます❗️

    わかりますー!私は抱っこ紐だからか、コートなんて着てたら完全に汗だくです💨
    二人も連れてたら確実ですね笑

    関節やられますよね😭病院行きたいけど、旦那が休みもなくて。。半日休めたとしても自分は歯医者予約してて笑 病院までは行かれてないですか?
    行っても湿布だけとかならやめようか迷ってます💨

    • 2月19日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    病院ではないですが、入院中から歩行困難になり、帰宅後もやはり上の子抱っこして立てず、寝返りもうてずで、旦那の友達がやってる整骨院に電話してもらって、退院の次の日にいきました!

    柔道整復師がやってるとこで、保険適用のとこだったんですけど、めっちゃ楽になりましたよー😭

    • 2月19日
  • よう

    よう

    入院中からですか!
    骨盤の関係もあるんですかね🤔
    安定してないから膝にも余計負担なのかなぁ。
    私も今はほんと、自分一人で椅子の立ったり座ったりですら激痛です、
    整骨院だったんですねー!
    楽になるなら行きたいです😭

    • 2月20日
あーもんど

うちの子も2ヶ月の時から寝ぐずり酷かったです!しかも真夏だったのでキャミソール1枚で汗だくでした(笑)うちの子も抱っこユラユラなんて効かなくて、永遠にスクワットしてました!懐かしい!笑 月齢が上がるごとに徐々に落ち着いてきて、よく動くようになり今はコテっと寝るようになりましたよ〜^^*

  • よう

    よう

    コメントありがとうございます📝

    真夏😨ほんとのやつですね😨
    ユラユラ効きませんよね。。ある程度振動がないと💦
    永遠にスクワット〜一緒です。
    うちも早く落ち着いて欲しいです💨💨体が限界です笑
    でもコテっと寝る日が来るんですね😭

    • 2月20日
  • あーもんど

    あーもんど

    5ヶ月頃から徐々に落ち着いてきましたよ★コテっと寝る日が来るなんて…夢のようです(笑)今は主人も寝かしつけができるようになって…昔じゃ考えられないです😂

    あ、私も腰と脚痛くなってすぐ骨盤矯正行きました!骨盤矯正は一人産むごとに行くべきらしいです💕案の定ずれてました(^_^;)産後骨盤緩んでる間に治すのが一番みたいです!少し通ったら楽になりましたよ〜^^*

    • 2月20日
  • よう

    よう

    五カ月ですかー、まだまだのような、すぐのような笑
    うちも、ギャン泣きになっちゃうので主人ではできません。。

    そうなんですねー骨盤矯正良いんですね⁉︎
    ちなみに、痛いですか⁇

    • 2月20日
  • あーもんど

    あーもんど

    5ヶ月まで…長かったです(笑)毎晩戦いですもんね💦💦

    全然痛くないですよ!めっちゃ気持ちいいです!その時は子育てのことは忘れてリフレッシュしてました💛私が通っていた所は月に4回ぐらい通って元通り→また半年後にずれてないか見ますって感じでしたよ★そろそろチェックしに行きたいなーと思ってます♪

    • 2月20日
  • よう

    よう

    痛くないんですか!
    なら行きたいなぁ。。😭月四回なんですね!
    ネット見てると骨盤矯正する所も色々あるみたいですねー。赤ちゃんと行けるとこ探してみようと思います👍主人が休みないんで、病院もなかなか行けないです💨

    私もリフレッシュしたいー😂

    • 2月20日
旦那が嫌いすぎてやばい

わかりますよ!
私もそのくらいからネグズリでアー!とでかい声で泣かれるのでスクワットしまくりでした!足踏みしたり、必死でやりとげたあとは風呂後なのに、汗だくでした😂少しすると徐々に落ち着いてくると思います!

  • よう

    よう

    コメントありがとうございます📝

    寝ぐずりのときって結構豪快になきますからねぇ😂
    足踏み!したことなかったのでしてみます😨
    ほんとお風呂はいったのに、タラタラ汗が流れてきます。。
    早く落ち着いて欲しいです😓

    • 2月20日