※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるかちん
子育て・グッズ

里帰り出産中で、上の子の保育園送り迎えに化粧は必要ですか?みなさんはどうしていますか?

ただいま産休中です。
里帰り出産してて、明日から上の子を保育園にまた通わせるのですが、送り迎えの時って化粧していくものですか?
出産してからほぼほぼスッピンで、スーパーとかもスッピンで行ってるんですが‥
みなさんはどうしてますか??

コメント

おまめ⠒̫⃝

私も只今育休中です。
出かける予定のある日以外はスッピンのまま保育園送り迎えしてます。
先生も他の保護者の方もそんなに気にしてないと思いますし、結構スッピンのお母さんも見かけます。
時々スウェットのまま来てる方もいますし、あまり気にしなくていいと思います(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
気になるようなら、マスクして行ってはどうでしょう⋆ᙏ̤̫͚*

• はるかちん

はるかちん

マスクいいですね!
    今日から早速スッピン+マスクで行きました!
    ありがとうございました(^^)

• 2月20日
ピッッピ

産休育休中です。出産してからお宮参りの日以外メイクは1度もしてません(xдx;)
保育園の送り迎えはマスク必須です^_^

• はるかちん

はるかちん

あたしもお宮参り以外してないかも(●д●)
    今の時期なら花粉でマスクしてても違和感ないのでいいですね!
    ありがとうございました(^^)

• 2月20日