※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5歳の息子の七五三撮影で、和装家族写真と洋装兄弟写真を考えています。洋装1人で撮る必要があるか迷っており、園服での撮影も考えています。初めてでよくわからないそうです。

七五三の撮影について!

5歳の息子がメインで撮るのですが、
皆和装で家族写真と息子1人と兄弟で撮って
洋装は息子のみです!

そこで洋装1人で撮る必要あるかな?と
思いまして…
なら今通ってる幼稚園の園服で撮ってもいいかな?
と思ったのですがどう思いますか?
七五三初めてなのでよくわからないです🥲

コメント

ママリ

女の子ですが、スタジオならスタジオ貸し出しのものがあればそっち借りたりで洋装も撮りましたよ。
でもメインは着物があるならどっちでも〜って感じでした。うちは和装も洋装も子供が着たがったから両方着たって感じです。結果記念になったし可愛いかったです(笑)

5歳の従兄弟の息子くんは半ズボンにサスペンダー、ブラウスで合わせての写真やタキシードっぽいのだったりも撮ってました。
スタジオ的にもOKでもし悩んでるなら後で後悔するよりやれるならやるのもありかなと思います🤭

ママリ

うちも5歳男児です。
家族で和装と1人洋装撮りましたが可愛いですよー😊
本人もどちらの装いもノリノリで撮影してました。