※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
家族・旦那

今注文住宅を計画して来月あたりに着工予定です。今住んでるところは転…

今注文住宅を計画して来月あたりに着工予定です。
今住んでるところは転勤でやってきて、来年の3月にまた転勤で地元に戻ります。
ローン審査の為旦那のみ今週地元に戻るのですが、そのとき旦那は自分の実家に帰ることになってます。
その時銀行や工務店などには交通機関を使っていく予定だったのですが、義母が一緒に行くと😂
別に行くのはいいのですがそこに、私達にとって姪っ子達(5歳と3歳)もつれていくと🙄しかも幼稚園を休ませて。
それを聞いてえっ?と私はなったのですが、旦那はいいでしょって感じ。
別に連れて行くのはおかしな事でもないし、お義母さんがみてるのかもだけど…私的にそこにわざわざ幼稚園を休ませてまで連れて行く?って感じで…これは私が変なの?ってなんかモヤモヤしてしまい思わず投稿してしまいました笑
くだらない内容申し訳ありません😭

※批判的な意見ご遠慮ください。

コメント

はじめてのママリ🔰

姪っ子達を連れて行くのもおかしなことだし
休ませるなんてもっと不思議です🤔
しかも、契約等の大切な場所に😔

• kaka

kaka

お返事ありがとうございます!
    やっぱり変ですよね😭
    なんかいつも何かあると連れて行く義母なので、まさかこんなところまでってなったのでやはり当たり前の感情でよかったです😭!
    何を言ってももう連れて行くようなので旦那にしっかり契約の場所なんだからと言い聞かせて送り出そうと思います😭

• 9月18日