※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの美容院デビューは何ヶ月が最短でしょうか?髪の毛が伸びて手入れが難しい5ヶ月の子どもについて、美容院でのカットのタイミングや料金について教えてください。

赤ちゃんの美容院デビューは何ヶ月が最短でしょうか?
5ヶ月の子の髪の毛がしっかり生えていて、最初は母が切っていたのですがどんどんガタガタになるので美容院に行きたいのですが何ヶ月以降行くのがいいでしょうか?また普通の美容院でも切ってもらう場合、料金は大人分かかるのでしょうか?😣
髪の毛が上に立って伸びているので手入れが難しくて💦かと言ってバリカンも抵抗があり、、どうすれば良いでしょうか

コメント

ママリ

5ヶ月で初めて連れていきましたよー!
フサフサ過ぎて自分では切れず🤣
私も一緒に座って息子を支えながら切ってもらいました!

小学生以下のキッズ料金です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フサフサの髪切るの難しいですよね💦
    普通の美容院でしょうか?キッズ専門の美容院でしょうか?✨
    5ヶ月の赤ちゃんの髪型、色々選べたりしましたか?☺️

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

普通の美容院です!
    髪型は特に調べず、短くしてください!ってざっくりお願いしました😊

• 9月19日