※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

【体調不良でイライラする旦那について】私が体調不良だとイライラする…

【体調不良でイライラする旦那について】

私が体調不良だとイライラする旦那。
昨日から私が発熱しており、昨日は子供たちの歯磨きとお風呂入れ(上がった後拭いたりドライヤーは私)してくれました。
今日も発熱が続いており、買い物や子供たちの昼ごはんを買ってきてくれたりはしたのですが、
まだ7.5以上あり体が重いのに、
掃除機かけといて、また俺に風呂入れやらさせるんでしょ、1日で治らないってやばいよ治す気がないか体力がなさすぎるんじゃない
と言われました。

普段は私が全てしてるし、旦那が体調不良の時は私が文句言わずにしてます。

モラハラって思ったのですが、モラハラですかね?

コメント

ままりちゃん

そんな気がします。そんなこと言う人、私なら即離婚します😂

  • R

    R

    本人にモラハラだよって言ったら否定されるんですよ😂
    体調不良なこともあってすごくイライラしました笑

    • 9月18日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そりゃ本人が俺はモラハラだ!なんて言わないですよ😂
    モラハラしてる人は自分で気づかないものです、、

    • 9月18日
  • R

    R

    たしかに😂😂
    モラハラは直らないですよね💦

    • 9月18日