※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のママリ🔰
子育て・グッズ

OGKの前乗り用を使っている方へ。ヤマハの自転車に取り付けたら、シートが揺れることがあります。これは正常ですか?取り付けが悪いのでしょうか?意見を聞きたいです。

OGKの前乗り用使ってる人に質問です。
ヤマハの自転車につけました。

乗ってみると、シートの部分が前に折りたたみできるせいか、少しの揺れでも背もたれの部分が上下に揺れます。

こんなもんでしょうか?取り付けわるいでしょうか?
意見聞きたいです

コメント

ここ

普通に揺れますよ💦💦

  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    結構、背もたれ緩い感じに感じたんですが固定などはできないんでしょうか?

    • 9月18日
  • ここ

    ここ

    自転車のハンドル部分に付けるだけのものなので子ども乗せて段差など走ると結構バインバインなります💦
    軽い子はそこまで気にならないですが、重い子は結構揺れる感じですね😣

    後付けの前乗せはどれもあんな感じなので固定を求めるならカゴの部分が前乗せになってるコクーン型?の自転車がいいと思います😭

    • 9月18日
  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    段差で結構ゆれるので、こわいなと思いました💦
    まだ1歳と小さいので揺れるのかなーと思ってました💦

    カゴなしの電動自転車の方が安定するんですね😭
    詳しく教えて頂きありがとうございました

    • 9月18日
  • ここ

    ここ


    段差すごい揺れますよね😭

    安定感はそっちですがやはりカゴはないと不便すぎます😭

    • 9月18日
  • のママリ🔰

    のママリ🔰

    ネットで買って、こんな感じなのかなーと不安で💦

    わかります。カゴないと自転車の意味ないですよね😆

    • 9月18日