※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
その他の疑問

【車の買い替えについて、おすすめの中古車買取会社や体験談を教えてく…

【車の買い替えについて、おすすめの中古車買取会社や体験談を教えてください】

車に詳しい方または車関係のお仕事されてる方、車の買い替えを経験された方教えてください。

現在ジムニー(JB64 XCグレード)に乗ってます。独身時代に買って子供も生まれかなり使いづらいのでファミリーカーへの乗り換えを検討しています。

ディーラーでの買取査定お願いしましたがジムニーが人気車の割には安い値段でした。
そこで中古車買取をしている会社などでおすすめのところがあれば教えていただきたいです!

また買い替えを経験されている方の体験談やアドバイスなどあれば教えてください。

コメント

はじめてのママリ

とりあえずいろんなところで下取り査定をしてもらうことですね!

少し前に、実家のタントを乗り換えるためにいろんなところに行きましたが同じダイハツのディーラーでも店舗によって査定金額や条件が違いました!

ちなみに1番高かったのはネクステージです!

• みい

みい

コメントありがとうございます!

そうなんですね!ちょっといくつかの店舗回って様子みてみますね!

ネクステージも高いらしいですね!でもつい先日ビックモーター的な疑惑でてましたね🥹ちなみに最終的に査定後に売却したのはどこだったのでしょうか?差し支えなければ教えてくださればと思います、、

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それがいいと思います☺️
    面倒ですが、けっこう値段違うので!

買うのは嫌ですが、売るのは特に気にしないです😆
    最終的には1番高かったネクステージに売ってます!!

• 9月18日
  • みい

みい

確かに😂😂ほんとですね!売るなら気にする必要ないですね!なるほどです笑

ちなみに買うときは値切り交渉とか頑張りましたか?

• 9月18日
ゆ。

断然一気査定です笑
電話がかかってくるのはその日だけなのでそれさえめんどくさくなければかなり上から下まで値段が違います。

参考程度に、私は去年ハリアーを売りましたが4社来て、上と下では50万程の差がつきました。

ジムニーなら距離数等によりますがかなり上を目指せるのでめんどくさがらず、金額しっかり貰いたい方には絶対オススメです🤤

• みい

みい

コメントありがとうございます!

一括査定はネットで情報入力して電話待機!って感じですか?

50万はでかいですね🫣🫣

そうですよね!今日ディーラーで査定したらめちゃくちゃ安く言われたのでめんどくさいですが他も検討してみようと思います!

• 9月19日
  • ゆ。

ゆ。

そうです!よくあるネットでやるやつです!電話は一時嵐のように来ますがそれさえやってしまえばDより高額買取が目指せるし、こちらが査定に回らなくても、指定場所に全員来させることが出来るのでめんどくさくありません!🤗

50万はデカイですよ笑そのおかげで2年半乗りましたがプラスのお金でかえってきてくれました笑オススメです!

• 9月19日