※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち子
お仕事

上司に体外受精の辛さを理解してもらえず、採卵による体調不良でアルバイトを辞めたいと相談。了解は得たものの、全てが嫌になった様子。

体外受精のキツさを理解してくれない上司。
初の顕微授精。
採卵のための自己注射、卵巣の腫れ。
採卵後の生理の重さに耐えかねて、4時間のスーパー惣菜のアルバイトを辞めたいと申し出た所。
人件費がかかってるんですよ、採用もタダじゃない。

わかってますよ。それは。でも仕事が出来る体調ではないです。今月のシフトは出勤しますので。と言ったあと
ため息をつかれながらの、渋々の了解。

なんか全ていやになりました。

コメント

ママリ

アルバイトに対してそこまで責任問う上司が嫌ですね😢

  • ぽち子

    ぽち子

    しかも、店長とシフト的に会って話をすることが難しく、電話にて連絡しました。
    まさか、人件費の話をされるとは。10日とかで辞める訳ではなく、1ヶ月耐えたのに、、って感じです。

    • 9月18日