※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那なら、妊娠中の女性の身体と心の変化やら勉強しろ?察しろ?2人目だろ…

旦那なら、妊娠中の女性の身体と心の変化やら勉強しろ?察しろ?
2人目だろ?1人目の時散々言われたろ?あんぽんたんか。
言いたかなかったけど気遣えよ?言わせんなよ。

妊婦がなぜ重いものもつの良くないのかもわからない
夜寝苦しいのもわからない
足が浮腫むのも
頻尿なるのも
尿漏れしちゃうのも
ホルモンバランスおかしくなるのも

妊娠前と変わらず動けると思うな。
ほんとムカつく。いつか絶対離婚してやる

コメント

🔰

旦那はあんぽんたんです。笑
ほんとにくず。笑
あちこち動けん、気分だって悪いのに全然わかっちゃいない。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じあんぽんたん旦那持ちですか😮‍💨
    旦那という生き物はツワリって存在知らないんですかねー?子供の作り方知ってるのに出来てからのことなんも知らないのなんなんでしょうか🤔謎すぎ〜

• 9月18日
  • 🔰

🔰

はい、あんぽんたん旦那持ちです。。笑
    どれくらい辛いかしりません。笑笑
    子作りは大の得意!男の本能!💡勉強してほしいですね~🤔

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

ほんとにそれですよね。
いつまでも普通に動けると思ってます。3人目生まれるにあたりチャイルドシート追加で買い足すのに、いつまで経っても予定合わせる気なくて見に行く気ある?って聞いたら見てきて悩んだら相談して〜と。喋る気すらなくなりました!笑
もうあてにもしてませんが。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんでこう全て妻に丸投げなんですかね????育てる気ある?って感じです。
    私もいい加減諦めて、ATMとして割り切らないとですわ。
    いつまでも期待してるから良くないんですよね😊世の中子供小さいうちに離婚する夫婦が多いのがわかる気がします

• 9月18日
am.11

今4人目妊娠中ですが、旦那には何の期待もしてません🤣
2人目、3人目、今回と切迫で安静指示出てるのですが、旦那は理解してないのか何もしないので安静なんて無理でいつも通り過ごしてます。
毎晩足つるのも「運動不足」て言われました。馬鹿か😮‍💨
もう期待するだけ無駄なので1人で子育てするんだと割り切った方が気が楽です。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人もほぼ1人で育児なんて尊敬です🥺🥺🥺私も割り切ってタフな母にならねばー😮‍💨
    運動不足の一言で片付けられるのめちゃ腹立ちますね。もし早産なったりしたら…っていう危機感とかないんでしょーね…妊娠中からもう子育てに対する意識の差がすごいもんだからイライラしちゃう

• 9月19日