※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が残酷な行動をしたことについて相談があります。

昨日長男がバケツにカマキリ入れてその中に水入れて溺死させていました。
子供って残酷ですね😇
と言いつつ私も昔友達とアリ潰したりしてましたが...😅

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

子どもって結構ひどいことしますよね💦
次男はだんごむしの足をとって、何本までなら歩くのかって言ってました💦

とかいう私も、アリの巣に水いれて、浮いてくるのをみてるのすきでした💦
一応、犯罪したりとかサイコパス思考だったりはしないです( ̄▽ ̄;)💦

ぶりまま

おふ!好奇心ゆえにですね!どうなるんだろう?という👀
男の子は目の前のことに常に全力で本能のまま生きてるって先輩に言われ、とても納得する日々です😇

• ぶりまま

ぶりまま

ちなみにですが、わたしは小さい時、アリは砂糖とジャムはどっちに来るんだろう?ていう実験を興味本位でしました。結果、ジャムの粘りにアリが負けてました🐜 あ、これやっちまってるわ。て思ってそこからはやってません😇私も本能のまま生きてました!

• 9月18日
はじめてのママリ

たしかに残酷ですが、幼少期の今その経験をすることが大事だと思います!