※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちりこんかん
お仕事

子供が好きでなくても、保育士資格を持つ方がいます。仕事は可能ですか?

子供そんなに好きじゃないけど、
保育士資格とられた方いますか?

ワタシがそうです(笑)
そんな私でも仕事できますかね?(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

仕事はできますよ!!
ちなみに、おこさんいますか?子どもの幼稚園の先生が子どものこと考えてない発言とか愛がなくて😭私が注意したら泣いてしまいました😭

• ちりこんかん

ちりこんかん

子供いてますが、家で怒りまくって、保育士できるんかなーと思ってしまいました(笑)

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    自分の子どもとは関わって貰いたくない先生の1人ですが😭育児はお金が発生しないけど保育士なら給料が発生するので頑張れるのでは!、

• 9月18日
  • ちりこんかん

ちりこんかん

たしかに仕事となると、割り切って皆さんされてるんですかね🙄💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

わたしは子どもが好きで来月保育士試験受験予定です。

今補助として働いてますが、意外と保育士さんって子供嫌いな人多いんだなーと思いました😅仕事中に私の後ろ通ってボソッと『まじでイラつくけど仕事仕事❤️❤️』ってめちゃくちゃ出来る保育士(幼稚園免許持ち)さんいます😂吐く事で仕事出来るみたいです😂

なので子ども嫌いでも仕事出来るんだなと思いました😂

• ちりこんかん

ちりこんかん

来月試験なんですね!!
    頑張って下さい☺️✨
    勉強してた頃が懐かしいです!✨

えっ!それは意外ですね!!
    ほんとあれだけの子供相手してたら、吐きたくなりますよね😅
    仕事だからできるんですかねー😂

• 9月18日
はじめてのママリ

いますねー職場で普通に「子ども別に可愛いと思わないよ、だって仕事だからやってるだけ、可愛かったらできないって、自分の子は可愛いけど」って言ってる先生。保育はちゃんとされてるっぽいですが

• ちりこんかん

ちりこんかん

なるほどです🙌
    仕事と割り切ってされてる方もいてるんですね!
    資格頑張ってとりましたが、自分の子供でもイライラしまくりなのに、仕事も子供相手、できるかなと急に不安になりました(笑)

• 9月18日