※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりり
お出かけ

1歳の誕生日にスタジオでスマッシュケーキフォトを撮った事ある方います…

1歳の誕生日にスタジオでスマッシュケーキフォトを撮った事ある方いますか?

現在生後9ヶ月の男の子です。

1歳の誕生日にスマッシュケーキをやりたいのですが、どうせなら写真館とかでキレイな写真に残せたらなぁと思ってます。

ですが、離乳食の進み具合によってはスマッシュケーキがまだ食べられないとかあるのかなぁ?と思い質問させて頂きました。

出来れば誕生日当日もしくは数日後くらいには写真が出来てたらいいなと思ってます。

スタジオでスマッシュケーキフォト撮ったことある方、いつ頃撮りましたか?
また、オススメのスタジオあれば教えてください🤍

コメント

June🌷

1歳1ヶ月で撮りましたが、離乳食はスムーズに進んでましたが生クリーム嫌いでどっちにしろ食べられませんでした😂笑

どちらにお住まいかわかりませんが、埼玉のstudioANPさんオススメです🧁インスタアカウントあります。

メインの背景、ケーキのデザインはこちらの希望で構成を考えて事前にこんな感じでどうですか?とメールと写真で調整していただけます。
メインの背景以外にもいろんな背景で写真撮っていただけるし、家族写真も撮ってもらえたし、衣装もたくさん用意があり持ち込みも可能、何回でも着せ替え可能で楽しく穏やかに撮影できました☺️

まだまだ先ですが次もお願いする予定でいます。

• りりり

りりり

確かに生クリームは普段食べさせないですもんね💦
    でもそれでも良い写真は撮っていただけたのでしょうか🤍?

住まい書き忘れていました💦
    東京なので埼玉も場所によっては行けます!
    studioANPさん調べてみます✨
    ありがとうございます🤍

• 9月19日
  • June🌷

June🌷

うちは一応、数日前に赤ちゃん用のケーキを作るキットを買って(Pigeonのメーカーだったか…忘れてしまいました)簡単に作ったんですが
    やっぱりクリームはオエってなってました😅

あと感触も嫌いみたいで😅

それでも当日はカラフルなケーキやデコレーションに興味津々で、いわゆる「スマッシュ!ぐちゃぐちゃ!!」感は無かったですが、いい感じで食べてる風には撮れましたよ✨
    これも子どもの個性なので、無理やりスマッシュさせなくてもいいなと改めて思いました。

スタジオ撮影泣いちゃう子もいると思いますが、それもその当日の思い出になると思います。

家じゃ撮影できないプロのスタジオなので私はすごく満足しています☺️

• 9月20日