※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
その他の疑問

家族が順番にコロナになり、子供2人と私はもう5日経過。主人が今日から発熱。子供をいつから幼稚園に行かせるか悩んでいます。

家族が順番にコロナになっています。
一応発症後5日で登園はできますが、家族がコロナの場合自粛してくれると嬉しいみたいな感じに幼稚園がなってます。ちなみに子供2人と私はもう5日経ちますが、主人が一足遅れて今日から発熱…子供をいつから幼稚園行かすか悩んでいます。

コメント

もな💅🏻

そのように幼稚園からお願いがあるのであれば、旦那さんが5日経ってから登園させます!

• mii

mii

そうですよね💦来週末幼稚園の運動会なので、無理に行って他の子にうつして、他の子が運動会出れないと悲しいですもんね💦

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの園は園児も送迎者も療養終了してれば家族陽性でも登園OKなので明日から行かせますがそれも微妙な感じならご主人療養終了してからですかね💦

• mii

mii

うちの園ではそこまではっきりした決まりは提示されてないので、念のためやめておこうと思います💦本人は運動会前に可哀想なんですが💦

• 9月18日