※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

昨日の晩の鰹の刺身か、一昨日の昼のホルモンが原因かもしれません。ただ気持ち悪く、吐いた後は熱も下痢もなし。要注意です。

これって食中毒ですかね💦
夜中からなんとなく気持ち悪くて、朝ごはんは気持ち悪いながら食べたのですが、吐いてしまいました(気持ち悪くて自発的に吐きました)
吐いたら一時的にマシになったものの、やはり気持ち悪くて、絶対熱あるだろうと思いながら出先から帰ってきたら、熱はありませんでした。
なので、ただ気持ち悪いだけです。下痢もありません。

思い当たる節は、昨日の晩御飯の鰹の刺身か、一昨日の昼のホルモンです。

コメント

はじめてのママリ🔰

昔2回ほど吐くだけのやつありました!
1回目は桃を食べた直後、2回目は生ハムを食べた後。
吐くだけでしたが、確か近くの病院行ってお薬もらったと思います。

とろろ

妊娠の可能性は無いんですよね?^ ^

りーくんらぶ

胃腸風邪とかではないですかね??
病院で点滴してもらった方が
すぐ治りますよ✨

お大事にしてくださいね。。

ママリ

ホタルイカでなった事あります😂
夏の生物は有り得ますよね💦