※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植後に妊娠した方への質問です。移植前に感じた妊娠の症状やエピソードを教えてください。

移植して妊娠した方、移植後フライング検査前に「これは妊娠したな!」と思った症状とエピソード教えてください!

ソワソワしすぎて😂皆さんの話聞いて前向きな気持ちでいたいBT3の私です(笑)

コメント

ママリ

回答になってないかもしれないんですが、、、1回目移植で流産、2回目の時はなぜか移植した日にあ。なんか妊娠した。って確信がありました。
この子、絶対大丈夫って☺️

元気に育ってくれますように🤰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

感じたって人時々いますよね☺️ママリ覗いてもそんな投稿見たことあります💞私はとくにかんじなかったです😂
    妊娠できてたらいいな🥹🥹

• 9月19日
ガーベラ

BT5の日、昼食後にいきなり吐き気がきて、その日の夕方検査薬したら薄い陽性出ました😍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

吐き気ですね!!私も一人目の時BT5で胃のムカムカありました♡
    BT5で陽性見えるんですね😳😳今日がBT4なので明日か┉🫣笑

• 9月19日
ひまわり🌻

症状も特になく、フライングもしませんでしたが、、、クリニックでの結果が全て良かったのもあり、移植した時に、絶対妊娠するなっていう直観がありました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

直感派ママリでも時々見かけてて本当にいるんだ〜とびっくりです😳
    私はなにもかんじなかったです(笑)
    逆にBT2までは症状はちょくちょく感じましたが今は全くです😂妊娠してたらいいな〜♡

• 9月19日
みぃちゃん

私は今日がBT2です✨笑
移植は9回、妊娠3回経験あるので
陰性と陽性の違いが自分の感覚ではわかるようになりました💡
かなり個人差あると思いますが💦
BT2〜BT3でとろ~んとしたおりものが出なかったら妊娠
BT5以降おりもののにおいが無臭だと妊娠
逆に酸っぱい感じのにおいは陰性
BT6以降膣錠入れる時するする奥まで入る感じのとき妊娠
です!ソワソワしますね笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日違いですね😍
    そしてめっちゃ細かく分析できてますね😳😳😳
    私は一人目の時一回の移植でありがたいことに妊娠して、その時の症状と今回二人目妊活(一回目は陰性、二回目が今回なんですが)で全然違って😂ソワソワしかしないです(笑)
    お互いに元気なあかちゃんがきてくれますように𓎤𓅮 ⸒⸒

• 9月19日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

BT2からソワソワしますね、フライングも悩みます笑
    たくさん移植してきてわかったことですね👍
    2回目でうまくいくといいですね♥
    なにか違いがあるなら十分期待できるかと…!!
    福さん式とかよくわからないですけど、やってみたりしてました笑
    今回でお互い二人目の子が無事妊娠しますように😍

• 9月19日