※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽちまるちゃん
子育て・グッズ

赤ちゃんがおしゃぶりしてヨダレが多いです。スタイが足りなくて困っています。落ち着く方法を知りたいです。

生後4ヶ月の赤ちゃんがいます☺️最近おしゃぶりしてヨダレがすごいんですが、そんなもんなんでしょうか?スタイが何枚あっても足りなくて😂そのうち落ち着きましかー?なんかいい方法ありますか?分かる方いたら教えて頂けたら嬉しいです🥺

コメント

のん

そんなもんですよ〜!
多い子は多いです😆

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

みんなそんな感じなんですねー!笑🤣良かった💦

• 9月18日
うさ

べっちゃべちゃになってました!乾きやすいスタイをつけてました😂

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

べちゃべちゃどころじゃないですよねー!毎日ヨダレどんだけでるの?って感じです🤣

• 9月18日
ママリ

そんなもんです!!
2ヶ月からヨダレすごくてお出かけ時は予備のスタイを5枚持ち歩いてます💦

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

やっぱりそーですよね🤣最近帰省してスタイ結構持って行ったんですけど足りなくて買いたしました😂😂

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子も最近よだれがすごいです🤣

拳指しゃぶりでよだれ加速してます🤤🤤笑

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

一緒ですねー😅
    うちの子も拳口に入れてます!笑

• 9月19日
りん

多いのが普通だと思います。逆にそれが離乳食始める基準でもありますし耐えるしかないのかも

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

そーなんですね!ヨダレがすごいと離乳食あげてもいいタイミングなんですかね?🤔

• 9月19日
  • りん

りん

ヨダレが多いのと食べ物に興味を示したら初めても良いって聞きました

• 9月19日
  • ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

なるほどー♡そろそろなのかもです☺️✨

• 9月20日
りりぃ

うちの子もよだれ多いです!毎日べっちょべちょで特にチャイルドシートとバウンサーに乗るとすごいです!🤣
ちなみに看護師のお友達がよだれ多い子は虫歯になりにくいと言ってました🦷

• ぽちまるちゃん

ぽちまるちゃん

虫歯になりにくいのは嬉しいですねー☺️うちの子はうつ伏せが好きでうつ伏せでおしゃぶりするからヨダレやばいです🫠毎日チーンって感じです!笑

• 9月22日