※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

生後3ヶ月の赤ちゃんがコロナに感染し、高熱で苦しんでいます。お風呂はどうしたらいいでしょうか…初めての病気で心配です。

生後3ヶ月コロナに感染してしまいました。
高熱でとにかくうなされて可哀想で可哀想で仕方ないです。
お風呂とかどうしたらいいのでしょうか…
もう初めての熱でコロナでほんと申し訳ない気持ちでいっぱいです。

コメント

のん

汗かいてると思うのでお風呂はさっと入っていいですよ😊
解熱剤ありますか?適度に使ってお大事にしてくださいね!

• くま

くま

返信ありがとうございます!解熱剤はもらえずでした😢

• 9月18日
かん

小さいのに高熱は本当に可哀想ですよね😢

息子はコロナではないですが、入院をしていた事があってその時は10日ぐらいシャワーNGで体を拭くだけでした🥺病院では清潔な布で、顔・からだ・陰部を全部別の布で拭いてくれてましたよ!
入れない時はそれで大丈夫です☺️

• くま

くま

ありがとうございます!
    ほんと可哀想で、ずっとうなされてて😢もう涙我止まらず…

なるほど、ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月18日
  • かん

かん

ママの気持ちも痛いほど分かります😣
    気休めかもしれないけど、ベビー用の冷えピタやアイスノンでとにかく冷やしてました。もうされてたらすみません。
    早く良くなりますように。

• 9月18日
  • くま

くま

ありがとうございます。🙇🏻‍♀️

• 9月18日
레이나.🤍

我が家もついこの間皆コロナになりました😭生後間もないのに仕方ないとはいえ本当に胸が痛みますよね。
まだ月齢も浅いから解熱剤は出して貰えないし気休めの鼻水を出しやすくするのと痰切りの風邪薬しか処方して貰えなかったので本当にひやひやでした😭
まだ誤飲の心配もないので脇の下に冷えピタ貼ってあげてました😭!

• くま

くま

ほんと泣いても仕方ないのに涙が止まらずでした😢皆様、体調は良くなりましたか?

うちも同じで!。痰切りの粉薬だけで、もうほんと夜中も心配で昨日は何度も起きて様子を見てました。確かに誤飲も心配ですよね…

• 9月19日