※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

Tシャツ買うときにほぼ全面に英字プリントされてるものを買わないでくれ…

Tシャツ買うときにほぼ全面に英字プリントされてるものを買わないでくれよ夫…ダサいよ…
おしゃれプリントではないダサい方のプリントよ
本人が良いなら良いと私も思ってるから止めないけど
それはせめて高校生で卒業しておくれ

コメント

はじめてのママリ

結婚する前の夫がそうでした🤣🤣🤣
嫌ですよね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね😂!!!
    付き合ってるときから服に無頓着だと思ってましたがダサすぎて🤣
    仕事の作業着の中で着るものとして今回は買ってるので流してます…笑

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ズバッとダサい!!!と行ってしまいました🤣今はユニクロとかノースフェイスとかシンプルになってくれました😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本人ダサい意識あるので追い討ちかけるのもなぁ…と思っていました😂
    もし次も英字Tシャツ買うなら私はダサいと思うから好きじゃないって言います笑
    まずはユニクロですよね!行きたかったのに職場の人と被るからと変更されました…🤦‍♀️

• 9月18日
ちゃんまい

めっちゃわかりますꉂ🤣𐤔
中学生の野球部が着てそうなやつですよね😂⁉️
狩野英孝とか(笑)
それでVネックとかだったら超嫌です😂

奥様が買うのはどうですか💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです🤣
    Vネックだったら絶対止めてました笑

一緒に買いに行って私が選ぶよ(夫も選んで欲しい)と言ってたのに、その1枚だけ夫が欲しいと言って買いました🤦‍♀️笑
    仕事でしか着ないだろうし、作業着の中だから見えないしいっかと思って買いました😂

• 9月18日
あじさい💠

うちの夫もダサいTシャツ買います😭

緑とか、オレンジとか、原色はオッサンには似合わないのよ…
若いつもりなのは構わんが、そろそろTシャツ着るのも終わりにした方がいいと思うんだ😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌ですよね〜😂歳考えてよ〜!と思います笑
    服に無頓着過ぎて大学生くらいに買った英字Tシャツまだあります🤣
    今回はそれを全部捨てるために買いに行ったんですが…繰り返されますね😂

Tシャツよりもポロシャツとか普通のシャツ?が似合うのに…と私も思います😌言っても英字Tシャツ買おうとするので直らなさそうです笑

• 9月18日
  • あじさい💠

あじさい💠

お金が自由に使えるだけに勝手に買われちゃうと困りますよねー😂部屋着にしてよ!と言っても公園ならオッケーという謎ルールにより外出してたり😇ご近所さんいるんだから勘弁して💦

うちは理解不能な謎の拘りがあるのでママリさんの旦那さんより厄介かもしれません😇

ポロシャツ買いなよ!と言ったら真っ赤の買ってきてほんと白目です😇
    夫のダサ服トークできて嬉しいです😃

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

汚れる前提とかならまだ許容範囲ですが、やっぱり人目につくのは気になっちゃいますよね😂わかります…。

真っ赤のポロシャツ🤣!
    テニスかゴルフのイメージです笑
    私も夫のダサさにはずっと悩まされていたので話せて嬉しいです〜!
    今度こそ私が選んだものしか買わせません笑

• 9月18日