※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はにたん
子育て・グッズ

出産祝いを頂きましたが、友人に出産祝いを贈りたい。男の子で3人目なので何を贈るか悩んでいます。アドバイスをお願いします。

出産祝いを頂きました👶(5000円相当)
1ヶ月違いで私も出産祝いを贈りたいのですが、3人目でみんな男の子の為大体物は揃っていると思い何を買おうか迷っています。知り合ってまだ半年の方なので1,2人目には何も贈っていません。アドバイス頂けたら嬉しいですm(_ _)m

コメント

べっちゃん

子どものものじゃなくて、お母さんのためのものはどぅですか???
ボディクリームとか!もらってうれしかったです♪

• はにたん

はにたん

いいですね!!実際私もボディクリームもらって嬉しかったので第一候補にします(^ν^)ありがとうございます😊

• 2月20日
3kids mama

2人目って以外と上の子のお下がりがあっても、2人目でうちは結構汚れてしまったので、それらは捨てちゃうつもりなので3人目はあえての洋服が欲しいです♡それか3人お揃いの1人1500円くらいのTシャツですかねぇ(^ ^)

• はにたん

はにたん

2人目で汚れてしまうという考えは思いつかなかったです!勉強になりました(*^ω^*)3人お揃いいいですね!1人だけ小学生でサイズが不明なのでリサーチしてみます。ありがとうございます😊

• 2月20日

今は、ベビー用品でなくてもおむつケーキ・バスセット「お風呂」・いい香りのする石鹸セットなども送られる方が多いいですよ💓
私も親戚におむつケーキ送りました💓

• はにたん

はにたん

ありがとうございます😊バスセット、石鹸もハズレないですよね!オムツはサイズアウトを譲ってもらった位持ってるそうなので違う友人の出産祝いに贈りたいと思います!

• 2月20日
YUUU、

お買物券がいいかなーと!!
何が欲しいかわかりませんし
その方が3人もお子さんがいたら
助かるかと…

その方が使ってるパンパースや
おしり拭き、ミルクの種類が
分かるならそれでも
いいとおもいます!

• はにたん

はにたん

ありがとうございます😊お買い物券ですと全国共通百貨店のものやトイザラスなどの赤ちゃんのお店のお買い物券がありますがオススメはありますか?

• 2月20日