※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で逆転現象が気になります。確認線が変わらず不安です。病院受診前でコメントをお願いします。

【妊娠検査薬の逆転現象について】

現在、生理予定日から11日目で妊娠検査薬を試したところ、下の写真のとおり少し逆転現象が見られました。
2日前にも検査しておりまして、上の写真のような反応が出ました。
順調に行くと、確認線がだんだん薄くなって逆転現象が目立つと思うのですが、私の場合は確認線はあまり変わらなくて、しっかり逆転現象にならず不安になっています、、、😢
病院には来週受診予定なのですが、みなさんのご経験等なにかコメントいただけたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

順調だから逆転するわけじゃないですよ💦逆転しても化学流産はありえますし病院行くまではな何も分かりません💦市販の検査薬はhcg1000なくても簡単に逆転します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、、
    おとなしく病院に行くまでは穏やかに過ごします😅
    ありがとうございます😭

• 9月18日
かーちゃん

私は逆転現象して
それが数日後には
判定線と確認線が
同じ濃さに戻ってしまう
現象が起きました🤣
それでも元気に育って
無事に出産してます❗️

しっかりなってないとかで
検査薬に一喜一憂しすぎないで
心穏やかに過ごして下さいませ〜👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか😳
    無事にご出産されたとのことで不安が軽くなりました😭❤️ありがとうございます🙇‍♀️
    今はお腹の中の赤ちゃんを信じて、穏やかに過ごして受診の日を待ちます😊🙏

• 9月18日
はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません。
同じような状況でこの時の妊娠が継続されているか教えていただきたいです。