※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になるが、生理が遅れている。検査薬で薄い結果が出て不安。妊娠の可能性はあるか。

【生理遅れて妊娠検査薬の結果が気になる】

自分もこうだった!や少しでも何か分かる方教えてください😢

妊娠検査薬がでます。

産後初めての生理 6/16〜6/23
前々回の生理 7/21〜7/28(本来の予定日は7/14〜で化学流産でした)
前回の生理 8/17〜8/23(アプリの管理で予定日ぴったり)
今回の生理予定日 早ければ8/14〜遅ければ8/20開始
排卵などは確定しておらず分かりません😣

なのですがまだ生理こず。。検査薬をしたのですが、
16日夕方はかなり目を凝らせば見える!
今日朝イチは薄いけど少し濃くなった?という結果です💦
2回もこの薄さの結果なら妊娠はしていないのか、
またもや化学流産なのか不安で仕方ありません😭

妊娠の可能性はありますでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の生理予定日、9/14〜20ってことで大丈夫ですか?


それならこの線の感じでも妊娠されていると思います😊

  • 🐨

    🐨

    コメントありがとうございます😣
    生理開始予定日が14〜20日ということです😢
    周期が前々回の化学流産もあり定まってないのかな?と思います💦

    • 9月18日
はじめてのママリ🔰

排卵日が分からないと何とも言えないですが、タイミングとった日はわかりますか?まだ早すぎて数日じゃ変化ないだけかもです!

  • 🐨

    🐨

    コメントありがとうございます😭
    タイミング取った日は、31日・1日です!
    1日は外出しです💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1日が最終なら薄すぎるので化学流産かなとも思います😭

    • 9月18日
  • 🐨

    🐨

    そうですよね😭
    前々回化学流産したときは薄く陽性がでた次の日に検査薬すると真っ白だったので今回は少し濃くなってる!と期待してしまってます😭💦

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は全く同じ感じで化学流産でしたが生理くるまでは検査薬ずっとこんな感じでした。。。

    • 9月18日
  • 🐨

    🐨

    そうなんですね😢
    お辛いことを聞いてしまいすみません😔
    あまり期待せずに生理をまとうかなと思います😣

    • 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえいえ、もう1人目前で3人出産してるので全然大丈夫です😊
    うまくいきますように!

    • 9月18日
  • 🐨

    🐨

    教えていただいてありがとうございました😊

    • 9月18日
deleted user

自分も今こんな感じです、、

  • 🐨

    🐨

    コメントありがとうございます🥹
    わたしは2日置きにやってて明日また検査薬するつもりです😣
    不安ですよね💦

    • 9月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    結果分かったら教えてください😭
    私は生理予定日から1週間と少したった頃の、来週の月曜日に受診するつもりなので日曜日に検査薬やってみます!

    • 9月19日
  • 🐨

    🐨

    わたしは明日別の事情で産婦人科を受診することが何ヶ月も前から決まってて一緒に診てもらって聞いてみます😣💦
    お互い授かってるといいですね😭!!

    • 9月19日
  • 🐨

    🐨

    先ほど別件で産婦人科を受診しましたが、まだ赤ちゃんの袋などは見えず血液検査や尿検査もしてないため経過わかりませんでした😭
    今朝の検査薬は少し濃くなってる程度です💦

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    検査薬濃くなってたんですね😳
    お互いにべびたんのこと信じましょう🥹

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    濃くなってると言っていいものか分かりませんが😣
    暇さえあれば考えてしまうからダメですね💦
    信じましょう!!

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も暇さえあれば調べてます!笑
    今日の夜やって見るかも悩んでます🤣

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    すぐママリ開いてしまって同じような状況で継続された方を探して希望もらってます🥹(笑)
    今までのは全て朝一ですか??

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全て朝イチではなくてバラバラです……笑
    私もSNSというSNS全部漁ってます笑
    YouTubeでも陰性から陽性になった人のYouTubeとか見てます笑

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    朝一がいいって聞きますけど実際夜でも変わらないんですかね😢?
    YouTubeでもそういうのがあるんですね!わたしも見てみます!(笑)

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なんかhcgって1.5日で増加するらしいので夜でもあまり変わらなかったです。
    でも朝イチの方がいいって聞きますよね!

    • 9月20日
  • 🐨

    🐨

    そうなんですね😳!初耳です🥹
    そしたら、今日夜でもやってみるのもアリですね!

    • 9月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今こんな感じでした!😭

    • 9月21日
  • 🐨

    🐨

    これはもう陽性確定では🥹🥹🥹!
    おめでとうございます😊

    • 9月21日